こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


深夜のお買い物コーナーキラキラ

今回は、スケーター公式ショップさまよりご提供いただきました「保冷バッグ」を紹介します。

4つのデザインの中から、私は“ちいかわ”をセレクト(*´艸`*)



淡いブルーが可愛いです!



フロントにはポケットあり。


ちいかわが描かれています。



ちいかわ、ハチワレ、おむすびの総柄〜ブルーハート



中はアルミ加工!!


大容量な上にファスナーがついているのが嬉しいです。



ちなみに、保冷剤を入れるポケットもありますよ〜おいで



ちょっとしたお買い物にもぴったりのサイズ感。



バッグ自体はかなり軽量なのにしっかりしています。


また、保冷効果が期待できるのが本当に嬉しい(*´艸`*)



今の時期、大活躍すること間違いなしです!


ほかにも、モフサンドやスヌーピー、ミズノなどがラインナップ。




ぜひ、チェックしてみてくださいね〜てへぺろ


ということで、終わりぃ。



 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image