おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


東京ディズニーシーでは、2023年7月3日〜9月6日まで「ダッフィー&フレンズのサマーナイト・メロディー」を開催中。

今回は、星座が素敵なディズニー・フォトを紹介しますカメラ


​「サマーナイト・メロディー」の撮影


「サマーナイト・メロディー」をモチーフにした記念撮影です。


まるで、ケープコッドの空に星座が広がってるみたい!



個人的には1冊2100円の台紙もオススメOK


少し変わった台紙で、封筒のような形になっています。


表面には、ダッフィー&フレンズピンクハート



中を開けると〜…



ダッフィー、シェリーメイ、自分たちの写真が入っていますキラキラ



内側もかわいい〜ピンクハート



ちなみに、裏側が折れるようになっていて。


フォトスタンドとしても使うことができます!




​撮影場所など


実施期間は、2023年7月3日〜


撮影場所は、東京ディズニーシーのケープコッド内です。


詳しい撮影場所・時間・待ち時間などは、東京ディズニーリゾート・アプリのフォトマップより確認できます。



​ひとくちメモ


だいたい夕方ぐらいに実施されています。


この間、浴衣ディズニーのときも撮ってもらいました〜カメラ



星座かわいい(*´艸`*)


ぜひ、みなさんも撮影してもらってくださいね!


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印



 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image