こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


お盆最終日〜!!

滑り込みで、浦安ブライトンホテル東京ベイ「レストラン カシュカシュ」のお盆限定ネオ・ビストロ・ビュッフェに行ってきましたラブ



大好きなカシュカシュの出来立てピッツァピンクハート



お盆限定で、クワトロフォルマッジオはちみつ風味イエローハート


チーズおいしかったなあ(*´艸`*)



こちらもお盆限定の鮪のばらちらし寿司ハート



個人的には、和牛の焼きしゃぶしゃぶがとっっても好きでした(*´艸`*)


シェフが鉄板で焼いてくれるの…←



白米をよそって渡すと、焼きしゃぶ丼になりますチュー


贅沢ー!!



ライブキッチン定番“伝説のローストビーフ”も本当に美味しくておいで



メインだけでも食べすぎちゃったな…


母は、ライブキッチンのパスタも好きだったみたい(*´艸`*)キラキラ



そして、デザートスター



こちらも、可愛くて美味しいスイーツがいっぱい!


私のイチオシはプリンイエローハート



それと、グラスデザートが楽しくておねがい



ブランマンジェに、自分で好きなソースやフルーツをトッピングしていきますチュー



白桃のグラスデザートは、お盆限定だったみたい照れ


好きなものいっぱいにできておいしかったです(*´艸`*)



ピーチのショートケーキも絶品だったな…ラブ



最後、30周年アニバーサリーカクテルブルーハート


せっかくなので、ノンアルコールの「ベストウィッシュ(900円)」を頼んでみました!


お洒落なうえに、美味しいーキラキラ



白ブドウとパイナップルがベース。


ゼリーも入っていて、食感も楽しかったですルンルン


浦安ブライトンホテルの「カシュカシュ」。


また食べに行きたいと思いますチュー


みなさんもぜひ!!


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印



 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image