おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


前回の記事の続き〜!


Disney100 THE MARKET in 日本橋三越店での購入品をレポ後編です。

いろいろなブランドのアイテムも販売されておりまして!

まず、MOUSSYハート

先行販売のセーターをGET。



グレーの方は限定カラーだったかな?


他にも、可愛いお洋服いっぱいあったな〜おねがい


スタッフの方がカードやシールもくれて嬉しかったです照れ



そして、TK TAKEO KIKUCHIのアイテムOK


店頭で一目惚れして、シャツとバッグを購入しました。



あとは、LoungeflyとFunkoチュー



母が衝動買いしたウギー・バニーのショルダーバッググリーンハート



Funkoは最近集めている“Bitty POP!”ハート


「ハモカラのメンバーだ!」と思ってセレクトウインク



ミステリーPOPはエルサでしたおねがい



あとは、ミッキー&フレンズも(*´艸`*)



ミステリーPOPはウィリーくんウインク



飾れるようになっているのが嬉しいですルンルン


また増やしちゃいそう…



それと、JALグッズ!



ポケット多めのクリアファイル!!



ステッカーは2種類GETです。



飛行機乗る機会なんて早々ないので、手に入れることができてよかったです。


他には、紙袋も記念に購入しました。



いっぱいお買い物できて楽しかったなあ〜


Disney100 THE MARKET in 日本橋三越店は、8月21日まで!!


ぜひ、足を運んでみてくださいねウインク


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印



 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image