こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、お出かけ〜

お友達と“The Wonder Movie CAFE”へピンクハート



取材でお伺いしたこともある場所OK



以前まとめたので、詳しい話は省略(*´艸`*)


予約特典のシールは、こちらを引き当てました!!ハート



メニューは思い思いのものをそれぞれチョイスグッ



サラダや、



スイーツなどピンクハート



店内、快適だったなあ…!!



80分制の入替制ですが、予約がなくても空きがあれば利用できるみたいグッ


お買い物もできて楽しかったですチュー


すーかなちゃん、すーかなママ、れもんちゃん、ありがとうございました!!



今日も素敵な出会いに感謝☆彡


ということで、終わりぃ。


 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image