こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーリゾートへダッシュ

本日「ディズニー・ハーモニー・イン・カラー」グッズ発売です!!

ボン・ヴォヤージュは、事前入店予約あり。

予約時間が私より早かった母がお買い物してきてくれました笑い泣き



レジャーシートが人気だったみたい!



商品購入整理券あり、1店舗につきひとり3点までの購入制限があったようです。



早速、購入品をざっくりレポ〜!



ミニチュアフィギュアコレクションは箱買い。



一目惚れのキーチェーンピンクハート



クリアホルダーは、見開きタイプのものらしく使い勝手良さそうおいで



それと、集合写真に入れ忘れたコレクションカード(*´艸`*)




あとは、ギリギリまで悩んだトートバッグチョキ



サイズ感が少し小さめ。


普段使いにちょうど良さそうなトートバッグですOK


ショルダーストラップもついているので、斜めがけも可能。



内側は、フロート総柄!!



同じ柄のポーチも付いています!



これはかなりオススメ(*´艸`*)

とりあえず、無事にGETできてよかったです〜!!

東京ディズニーランド内は、スタンバイパスあり。

東京ディズニーシーでの取り扱いはなしかな。

詳しい在庫や販売店舗は、東京ディズニーリゾート・アプリから検索することができるので参考までに。

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印




 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image