こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


東京ディズニーリゾートでは、2023年4月15日〜2024年3月31日まで、アニバーサリーイベント「ドリームゴーラウンド」を開催中拍手

前回の続きです。


TDL「ガラスの靴」をチェックしていて…


再販されていたのが嬉しくて、ボールペンを買っちゃいました(*´艸`*)


母がミッキー、私がミニー!



まず、ミッキーのボールペン。



星形のハットの再現度がすごい!!



ブルー系のビーズが綺麗ーブルーハート



下は部分は、白にメタリックなカラーの総柄。


ガーランドやシルエットがお洒落です。



本名なので見せられないのですが、裏側にはローマ字で名前を入れてもらっていますキラキラ


続いて、ミニーちゃんふんわりリボン



リボンかわいい〜!



コスチュームと同じ、赤や緑が使われています。



下の部分は、ミッキーと同じく総柄。



くるくるっと回して先を出せるタイプのボールペン。


1本3500円。


+600円で文字入れ可能です。


ぜひ、お土産にGETしてみてくださいねー!


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image