こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


東京ディズニーリゾートでは、2023年4月15日〜2024年3月31日まで、アニバーサリーイベント「ドリームゴーラウンド」を開催中拍手


6月13日より、今までの思い出があふれ出す“MEMORY-GO-ROUND”のグッズ・スーベニアも登場しました。


今回は、マスキングテープ開封の記録です…!

(※この記事は、シークレットのネタバレを含みます。ご注意ください)


当初、買う予定のなかった「マスキングテープ&テープカッター(950円)」。

売り場で見たとき、一目惚れして1個購入しました。


前回の記事にもチラッと書いたのですが…



全6種類というワードにピンときてなくて。


ランダム商品ということに気付かずに買っていました笑い泣き


しかも、買ってすぐホテルに預けてしまいまして…


お目当てのデザインが出ないと困るなあということで、その日のうちに2個追加購入しました( ̄▽ ̄;)


ちなみに、お目当てはブルーのテープとチケット柄のテープ!!



いざ、開封〜!!


まず1個目は青いテープブルーハート



やったー\(^o^)/


そして、2個目は…


まさかのシークレットΣ(・□・;)



箔押しで豪華な雰囲気!!


狙っていたものではありませんでしたが、嬉しかったです(*´艸`*)


そして、家に帰ってから最初に買ったものを開封〜



いざ…!!



また、シークレット…!!



ある意味、引き強くて笑いました笑い泣き


その後、やっぱりチケット柄が諦めきれなくて…


別日に1個購入。



そして、ついに〜


チケット柄出ました〜チョキ



昔のチケットがデザインされてるの素敵すぎるピンクハート



コンプリートも目指したいところですが…

1個950円、これにて打ち止めです笑い泣き笑

マスキングテープを使い切っても、テープカッターも使えるのでとてもオススメの一品。

ぜひ、みなさんも運試ししてみてくださいね(*´艸`*)

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image