こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回はEMSショップさまよりご提供いただいた、横振動モーションブラシ「MYTREX VIDO(マイトレックス ビドー)」を紹介しますイエローハート

高級感のあるブラックの箱。



中には、マイトレックスビドーハート



マイトレックスビドーは、頭皮と筋肉をダブルでケアできる横振動のモーションブラシです。


本体、取扱説明書、専用ACアダプター、収納用袋、掃除用ブラシが入っています。



ブラシ型の形状でシンプルなデザイン。



スイッチも少なくて操作も簡単ルンルン



写真じゃ伝わりにくいのですが、めっちゃ横振動してます…!!



これを頭皮に当てていきます。



今までのヘッドスパのマシンは、「ぐるぐる」と摘まみあげる感覚でしたが、マイトレックスビドーは「ゴオオオオオオオ」と言う驚くほどの横振動で爽快感たっぷり!おねがい


やみにつきになる使用感です(*´艸`*)


ちなみに、頭皮以外にも使用可能OK


“顔・首・肩”のリフレッシュにもピッタリです


私は、顔やデコルテをケアするのにも使ってますおいで



実は、普段からMYTREXのマッサージガンを使用していたのですが。


ヘッドスパとハンディガン、よく見かける2つの商品を掛け合わせるだけで、こんなに素晴らしい使用感になるとは思いませんでしたスター


「なんだか頭や首が気になるなあ」と、ずっと手でおさえてしまうような日に、ぜひ使ってみてください!!


とってもリフレッシュしますよ流れ星


ちなみに、今ならクーポン配布中!!

イベントバナー


しかも、楽天お買い物マラソンも開催中です!!


イベントバナー


ぜひ、使ってみてくださいねー!


ということで、終わりぃ。



※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。
 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image