こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーランドホテルを満喫する日〜!

シャーウッドでディナーラブ



ちゃんとレポできてないけど、2回目!!


美味しい〜(*´艸`*)



お米を食べようと思ったら、ミッキーの形でしたΣ(・□・;)


すごーい!!



大好きなスイーツもたらふく食べて大満足です照れ



あとは、ルッキンググラス・ギフトをチェック〜OK



ポップマートがお出迎えピンクハート


最近、ディズニーホテルはポップマート売ってますね照れ



その他、クーナッツなど。



ディズニー系のお菓子がいろいろありました!



あと、個人的注目は…!!


実は、現在東京ディズニーリゾート内では…


日傘がすべてお品切れ中ガーン


暑い中パレード待ちなどする際は、日傘は必須!!



もし忘れてしまったときは、ホテルのショップを覗いてみてください(*´艸`*)


(もしくは、少し距離ありますがイクスピアリでも日傘買えると思いますOK)


暑さ対策はしっかりと!


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印


 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image