こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、アンバサダーホテルで充実DAYでしたチョキ

アンバに着いて早々、記念撮影にお誘いいただきまして!!

フラッグとガーランドと、素敵なキャストさんたちと一緒にパシャリカメラ



うれしい〜おねがいピンクハート


その後は、荷物を預けてハイピリオンラウンジへ



グーフィー三昧してきましたグリーンハート



朝ごはんもお昼ごはんも食べずにスイーツ食べちゃったので…


しょっぱい系をなにか食べたいなあと思っていたら。


チックタックに美味しそうなパンがいっぱい並んでいるのが見えて…


予定外に吸い込まれました笑い泣き




レストランをハシゴした後は、イクスピアリでお散歩〜



お買い物をして、ホテルに戻ってチェックインチュー


本日、ドナルドルームです(*´艸`*)



お部屋でのんびり休憩して、夕飯はシェフミッキー!!



優しくて癒されましたおねがい


ちなみに、レストラン内にはドナルドとデイジーのナプキンが飾られていて。



誕生日前夜祭の空気を感じましたチュー



明日は、ドナルドの誕生日!!


現地レポをお楽しみに〜(*´艸`*)


また、最後になりましたが。


お会いした皆様、ありがとうございました!!


お声掛けいただいたり、ブロ友さんにも会えたりチョキ


良い1日でしたグッ


今日も素敵な出会いに感謝!!


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印





ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image