こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


東京ディズニーリゾートでは、2023年4月15日〜2024年3月31日まで、アニバーサリーイベント「ドリームゴーラウンド」を開催中拍手



今回は、40周年のお手持ちバルーンをアレンジした話。


Instagramには載せていたのですが…


詳細を聞かれることが増えてきたので、ブログにまとめちゃいますウインク


手持ちバルーン自体は以前紹介しましたが…



バルーンの根本部分に、リボンを巻いてアレンジしました〜ピンクハート



使っているのはセリアで購入したオーガンジーリボンのレインボーです。



淡いカラーが可愛いラブ



ちなみに、普通に巻くと緩んでしまうので…


リボンの形を作って、それをゴムで巻き付けてますOK



そして、そこからさらにパワーアップさせたのがこちら。


大きなリボンをつけた手持ちバルーンですチュー



リボン大きすぎて、魔法少女の変身スティックみたいだけど笑い泣き


裏側は、ちょっとシンプルな感じ。



こちらは、ライターさんがTwitterで紹介していたペット用のリボンふんわりリボン


参考にさせていただきましたお願い


(私は、セリアで購入しました!)




ぜひ、みなさんも手持ちバルーンをアレンジしてみてくださいね!


TDS「レッツ・セレブレイト・ウィズ・カラー」で振っても楽しいし、写真映えもバッチリですウインク

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image