こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、キャンドゥのディズニーグッズ購入品レポ〜!

第1弾も、第2弾も買っているのにレポを書きそびれているのですが…( ̄▽ ̄;)

とりあえず、第3弾のレポグッ

控えめに買いました…!!



まず、アームカバーピンクハート



それぞれ、ミッキーのミニーのワンポイントが入っていますピンクハート


接触冷感でUV90パーセントカット!!


お値段660円です笑い泣き



あとは、カラビナ〜!


330円。



透け感の可愛いポーチは、550円。



最後、運試しで買ったアクリルキーホルダー!


1個220円。



8種類ランダム…


狙うは、ミッキーかミニー、ミキフレあたりかな?



母と2個ずつ選んで開封…!


\結果/



私は、ドナデジ笑い泣き



母はプルートとミッキー&フレンズでした。



久々にドナルドとデイジーの引きの強さ出ちゃったな〜( ̄▽ ̄;)


それにしても、キャンドゥなのに1個も110円のグッズ買ってないアセアセ

ディズニーだから仕方ないかチュー

なんていいつつ。

気が向いたら、遅ればせながら他のキャンドゥグッズレポしますね。

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image