こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


昨日は、東京ディズニーランドにインしていました。


今回は、お散歩の記録。


トゥモローランドを通りかかったときにびっくり!


「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」がガッツリ囲まれてる〜Σ(・□・;)



一応、2023年5月11日〜2023年10月31日までのお休み中。


バズカラーの壁が絶妙ですねブルーハート



もしや、新たな映え壁!?笑


なんていいつつ。


ちなみに、プラネットM…



営業してます!!



ショーウィンドウのかわりに、壁に埋め込まれる形でグッズが飾られています。



こちらもバズカラーのウィンドウで可愛いですね(*´艸`*)



ポストも、壁に設置されています笑い泣き



その他、トゥモローランドでは「スペース・マウンテン」が2023年4月17日〜6月21日までお休み中。



休み明けが待ち遠しいです。


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image