おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


前回の記事の続きです。


素敵なお部屋だったので、のんびり過ごしたくて。


夕飯は、ルームサービスを頼みました!


お部屋のテレビで注文すると届きますチョキ



どーん!!



まず、ミッキープレート(3800円)照れ



お子さま向けメニューですが、大人でも注文可とのことで頼んでみました!


マカロニグラタンにコーンスープ、ポテト、エビフライ、鶏の唐揚げ、ハンバーグ、ミッキーブレッドがひとつのプレートに乗っています。



思ったよりボリュームがあって、少食の女性ならちょうど良い量かと。


(私は、昼のオチェーアノの余波でお腹が大変なことになっていたのでちょうど良かったです笑)


ちなみに、プリンとオレンジジュースもついてきますびっくり



このプリン、喫茶店で出てくるみたいな昔ながらの味わいでとても美味しかったです(*´艸`*)


あと、ガーデンサラダ(1100円)。


こちらは、レモンドレッシングと和風ドレッシング選べます!(写真は和風です)



ちなみに、母はステーキ重(4200円)をチョイスチュー



ちょっと食べさせてもらったけど、お肉柔らかくて美味しかったなあ。

お味噌汁と香の物も付いてくるので、お得感もありました(*´艸`*)←

ルームサービス、また利用したいです照れ

(2023年9月1日より、ちょっと価格が上がるみたいなので参考までに)

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印





ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image