こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


東京ディズニーシーでは、2023年4月10日〜2024年3月31日まで「ダッフィー&フレンズのフロム・オール・オブ・アス」を開催中。

今日は、東京ディズニーシーにインしていました照れ

お泊まりディズニーだったので、ハッピーエントリーピンクハート



いざ入園!!



グリーティングは、ハグなどできるようになったので賑わいがすごい。



あまりにもすごくて、1キャラもグリできなかった…



『リビング・イン・カラー』が流れるスピーカーがあって、朝から40周年感たっぷりでしたピンクハート



その後は、朝イチスーベニアをGETして。


お買い物して…



ダッフィーとグリーティングʕ•ᴥ•ʔ



予定より時間かかってアセアセ


超ギリギリ「レッツ・セレブレイト・ウィズ・カラー」を鑑賞できました口笛



お昼ご飯は、ヴォルケイニアグリーンハート



食後はお散歩タイム。


全体的にアトラクションは空いていて、グリーティングは混んでたかな。


ソアリンは、通りかかったとき95分待ちでした〜



お散歩しながらお買い物も。


本日発売のカチューシャなど〜



ドナルドのバースデーグッズも発売でした。



お買い物のあとは、少しだけフリグリに参加しつつ。



15時発売のパンチャレンジイエローハート



おやつタイムのあとは、少しお散歩してから早めにアウトしましたダッシュ



急に真夏みたいな気候でもうぐったり…


汗と潮風でベタベタですガーン


みなさんも、インされる際は気をつけて。


最後になりましたが、お会いした皆様ありがとうございました!!


大好きなあやのちゃんなっちゃんにも会えてハッピーチュー



今日も素敵な出会いに感謝〜キラキラ


ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image