こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


東京ディズニーリゾートでお馴染みとなりつつある、「スパイシーハリッサソース」イエローハート



なんと、個包装になりました!!


パッケージのデザインも可愛い〜キラキラ



一応、裏側。


原材料や賞味期限などが記載されています。



私は、TDLのプラズマ・レイズ・ダイナーで、「チキンテンダー&コーンチップス」と一緒に食べてみましたキラキラ



そのまま出しちゃっても良いのですが、個包装からちょっとずつ付けることもできるので。


個人的には、めちゃくちゃ嬉しい←



とっても美味しかったですラブ


取り扱い店舗もかなり多いので、ぜひ見かけたらチャレンジしてみてくださいね!!


(フレンチフライポテトにつけるのもおいしいですよ←)


オススメです〜\(^o^)/


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印




 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image