こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


東京ディズニーリゾートでは、2023年4月15日〜2024年3月31日まで、アニバーサリーイベント「ドリームゴーラウンド」を開催中拍手


今日は、舞浜で女子会〜チュー


天気悪いけど、屋内だから大丈夫OK



「シャーウッドガーデン・レストラン」のランチですイエローハート



まだ、この前行ったディナーのレポしてないけど…( ̄▽ ̄;)


とりあえず、ランチメニュー中心に紹介しますね(*´艸`*)



ランチ限定の「白身魚のパイ包みショロンソース」イエローハート



よくみると、パイにミッキーシェイプが描かれていたり、ガーランドがデザインされていますおねがい


あとは、サーブデザートの「ボーロ・デ・メル」!!



ポルトガルのケーキなんですっておいで


アイスを添えてもらえるのがうれしいですチュー


あと、「フルーツサンド」もランチメニューかな…?



「生ハムとチーズのブレッド」も美味しかったです拍手



それと、ディナーにもありましたが…


「アーモンドカスタードデニッシュ」が美味しくて、無限にリピートしてましたラブ



シャーウッドのデニッシュは毎度、美味しいんですよね〜!!


その他、ランチといえば…


「マジカルアートドリンク(1800円)」もランチ限定かな(*´艸`*)


アイス抹茶ラテとアイスバナナラテイエローハート


実写のミッキー&ミニーがかわいいです!



40周年のデザインもありますよ〜!


(すぐに写真撮らなかったから滲んじゃった笑い泣き)



私は抹茶ラテを飲みましたが、めちゃくちゃ美味しかったですグッ


ぜひ、みなさんも40周年メニュー楽しんでみてくださいね!


​シャーウッド・ガーデンレストラン

東京ディズニーリゾート40周年“ドリームゴーラウンド”ディナーブッフェ

【ランチブッフェ】
大人(13才以上)平日4700円/土日祝5200円
中人(7才〜12才)平日3400円/土日祝3400円
小人(4才〜6才)平日2400円/土日祝2400円


今度、ディナーのレポも書きます…!!


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image