こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


明日4月29日は、東京ディズニーリゾート40周年スペシャルパレードが開催されます!!



浦安市民まつり楽しみー!!

キャラが出演するのは、TDS15周年ぶりかな〜?



どうも、歩行者とパレード鑑賞エリアが分かれているらしい。


セレブレーションホテルまわりも、すっかりコーンで囲まれてます笑い泣き



どのぐらい混むかなー??



鑑賞場所によっては、ソテツが目の前にあるので注意かも??



思ったより鑑賞エリアは広そうです。



大掛かりですごい。



ハイアットの方までパレードエリアです。



ちなみに、スタートは東急ホテルの方。



スタート地点は、式典会場になるのかな…



それにしても、風が強くてびっくりしましたびっくり


明日も、予報だと風強そうだけど大丈夫かなー



その他、メインのステージの方も設営が進んでいました。


出店コーナーには、オフィシャルホテルなどが並ぶ模様。


ご飯食べるのも楽しみだな笑い泣き



最後は、今月解放されたばかりの護岸にて。



海を眺めてのんびりしてきました照れ


明日、楽しみだな〜


なんていいつつ、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印



 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image