こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


東京ディズニーシーでは、2023年4月10日〜2024年3月31日まで「ダッフィー&フレンズのフロム・オール・オブ・アス」を開催中。

今回は、「マクダックス・デパートメントストア」のデコレーションを紹介しますイエローハート



私が行った日は、ダッフィーたちのぬいぐるみがお出迎えイエローハート



店内には、イラストがいっぱい!



グッズも可愛いけど、デコレーションにも注目ですねピンクハート



お顔のロゴも好き〜(*´艸`*)



あとは、店内の中心にモニターも発見!!


ずっと見たくなるやつ、、、笑い泣き



裏側には、ダッフィーたちが並んでいます。



最後、外のショーウィンドウ!!


めちゃくちゃクオリティ高いΣ(・□・;)


(反射しちゃうから夜の撮影がオススメ)



お隣のショーウィンドウもすごいですイエローハート


パーティー準備中〜!



個人的には、ウィンクしてるダッフィーがお気に入りウインク



ぜひ、お買い物とあわせてチェックしてみてくださいね!


お見逃しなく。


ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image