こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


深夜更新失礼します。

超久々に!!

深夜のお洋服紹介コーナー拍手

and Me(アンドミー)様よりご提供いただいた、「フェイクスエード ノーカラージャケット」をご紹介します。

シンプルなノーカラージャケット。



袖には、ワンポイントでボタン。


背中には、ステッチデザインが施されています。



しっとり肌に馴染むフェイクスエード生地が特徴です。



内側は伸びる生地で、かなりストレッチが効いています拍手



実際に着用すると、よく伸びるので着心地抜群キラキラ



春先、寒暖差が激しいので少し羽織るのにちょうど良いジャケットだなあと思いますチュー



袖のデザインが好き←



サイドポケットもついていますグッ



カラーは、スミクロ、アイボリー、チャコールグレー、グレージュの4色。


サイズは、M.Lの2サイズです。


私は、スミクロのLサイズを着ています。


スミクロは、写真の通りチャコールグレーに近い薄いクロなので、重くなりすぎなくて今の季節にぴったりです。




今ならクーポンもありますチュー


ぜひ、チェックしてみてくださいね〜!


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印





 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image