おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、東京ディズニーリゾート40周年のディズニー・フォトの話〜!!

ディズニー・フォトの台紙が40周年仕様になりました拍手

今までにないガーランド型おねがいラブラブ



めちゃくちゃ可愛い〜!!


そして、お渡し方法も今までにない形で。


全部、自分でセットします笑い泣き笑



写真を入れる側は、ドリームガーランド総柄


ミッキーシェイプの穴が可愛いです。



そして、裏側は40周年のアートになっています。



ちなみに、角に穴があいているので。


リボンや紐を通せば、ガーランドとして飾ることができます拍手(そのまま壁に貼るのも良さそう)



私は、トゥーンタウンにて“フレキシブルな撮影”で撮っていただいた写真を台紙にしていただきました。


素敵に撮影してくれたフォトグラファーさんに感謝チュー


また、一部通常の台紙もあるみたいですが…


ほとんどの撮影がガーランド型の台紙になっているみたいです。



詳しくは、現地のフォトグラファーさんにお声掛けしてみてくださいお願い


昨日は、時間がなくて40周年限定の撮影ができなかったので( ̄▽ ̄;)


次回は撮ってもらうぞ〜\\\\٩( 'ω' )و ////


ということで、終わりぃ。



撮影スケジュールに関して下矢印

東京ディズニーリゾート・アプリの「フォトマップ」で、撮影時間・撮影場所・待ち時間をリアルタイムで確認できます。

ディズニー・フォト利用方法はこちら下矢印

フレキシブルな撮影についてはこちら下矢印


データ購入についてはこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image