こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、先日東京ディズニーランドにインした際の話。

2023年3月31日で、「ミニー・ベスティーズ・バッシュ!」が終わりましたが…

「ホーンテッドマンション ディズニーストーリービヨンド」も、3月31日で終了しました

そこで、グッズを販売していた「キングダム・トレジャー」が気になりましてグリーンハート

チラッと覗いてきました〜チョキ



大きなモニターなどはもうありませんでしたが。


中には、まだグッズがずらり。



Z.J.カチューシャは販売終了のようでしたが、コンスタンスの花嫁カチューシャはたくさん並んでいました笑い泣き



選びたい放題チュー



その他、販売終了していないグッズは販売継続されていました。



まだ買えるの嬉しいですね〜(*´艸`*)



その他、「キングダム・トレジャー」ではレギュラーグッズも販売中〜グッ


カチューシャや、



ぬいぐるみなどなど。



幅広い品揃え!!


詳しい在庫や販売店舗は、東京ディズニーリゾート・アプリから検索することができるので参考までに。


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印



 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image