こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


突然ですが、金沢旅行中ですニコニコ

旅の目的のひとつでもあるこちら〜

ディズニー ツイステッドワンダーランド展』に行ってきましたチュー



何度見てもカッコイイ式典服ラブ



めちゃくちゃ平和で、のんびり見ることができました。



衣装はじっくり観察。



写真もいっぱい撮れましたカメラ



記念撮影スポットも。笑



にゃっは〜☆



背後のミッキーとともにニヤリ



そして、展覧会記念グッズ。



金沢会場から、追加になったグッズがありまして…


中でも、ゴーストカメラ風ショルダーバッグが欲しくて!!


今回の旅行の最大の目的といっても過言ではなかったのですが…


まさかの完売でした……ガーン



ちなみに、17時ごろ行って。


最後の1個がなくなったのが15時ごろだったみたい。


さすがにショックすぎて凹みました(´・ω・`)


オンラインで再販あるといいなあ〜


なんていいつつ、終わりぃ。



(金沢旅行はTwitterやInstagramのストーリーに載せているので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいねー!)



関連記事はこちら下矢印

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image