こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーシーにインしていましたダッシュ

ざっくりザクザク今日のぷちまとめです。


午前中は、ディズニーストアなどいろいろ寄り道してチュー

のんびりお昼ごろにインダッシュ

アクアスフィアの前で、少年たちの記念撮影のお手伝いをしてあげるところからスタート笑い泣き



ハーバーでディズニー・フォトを撮影してもらってから。


風景を撮りつつ移動!



ケープコッド・クックオフでランチʕ•ᴥ•ʔ



食後は、ダッフィーに会おうと思ったら、ちょうどお休みの時間でガーン



マーメイドラグーンシアターのグリーティングへルンルン


ドナルドに会えました!



そして、ケープコッドに戻って今度こそダッフィーとグリーティングʕ•ᴥ•ʔ



グリのあとはお散歩タイム。


ショップを散策しました。



どこも陳列が可愛くて、いろいろ欲しくなるやつ笑い泣き



お買い物のあとは、グリーティング…!


エントランス方面にジャスミンがいてびっくりびっくり



からの、かなり早めにアウトダッシュ



一旦、リゾートライン周遊の旅をしてから。


最後は、シルクロードガーデンでディナーを食べましたおねがい



念願の2月の杏仁豆腐食べられて満足チュー

混雑気味でしたが、タイミング良くまわれたのでよかったです。

そろそろ、強風じゃない日にインしたいな…笑

なんていいつつ、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image