おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、ディズニー・フォトの話。

2023年2月1日からスタートした「ミッキー&ミニーのフォトフレーム」についてレポしますピンクハート


​ミッキー&ミニーのフォトフレーム


ミッキー&ミニーが動くフォトフレームですふんわりリボン


効果音まで可愛い〜!おねがい


※音が出ます





​スナップフォト


動くフレームだけではなく、スナップフォトも購入できます拍手


台紙は3面のレギュラーデザイン。



真ん中には、自分達の写真


フレームもめちゃくちゃ可愛いですピンクハート



右側には、ミッキーの写真。



左側には、ミニーの写真。



今までにない印象的なカラフルな背景。


そして、ミッキーたちのサイン入りっていうのがすごいですね(*´艸`*)



​動かない写真も購入可能


動くフレームはもちろんですが。


静止画でもデータ購入できるようになっています拍手


これは、かなり嬉しいです〜おねがい




​撮影場所など


撮影場所は、東京ディズニーランド「シンデレラ城周辺」。

東京ディズニーシー「メディテレーニアンハーバー周辺」でも開催されています。

詳しい情報は、東京ディズニーリゾート・アプリの「フォトマップ」にて確認できます。

ディズニー・フォト利用方法はこちら下矢印



​ひとくちメモ


ミッキー&ミニー好きにはたまらない撮影カメラ


動くフレームのシリーズ、大好きなので新しいデザインが出てきて嬉しいです!!


個人的には、静止画で買えるのも本当に嬉しい笑い泣き


また、新しいデザイン増えるといいなあルンルン


なんていいつつ。


ぜひ、フォトグラファーさんに記念撮影をお願いしてみてくださいね!!


ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image