こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、Disney100関連の話。

仕事帰りに、某所にてガチャガチャを見ていたら…

Disney100のフラットガシャポンなるもの見つけました爆笑



1回300円で、A4サイズのクリアファイルが出てくるガシャポンです。



ラインナップは全8種類。



コンプリートまでまわす意気込みでチャレンジしたのですが…


まさかの3回まわしたところで売り切れに笑い泣き



ってことで、3枚紹介していきます〜!


まず、1枚目。


デザインH


Disney100のピクサーデザイングリーンハート



裏側は、総柄になっていました。



そして、デザインB


大人可愛い雰囲気ですピンクハート



こちらも裏側は総柄でした。



最後は、デザインF


ポップな総柄デザイン!!



表裏で色が違いますピンクハートブルーハート



どれもDisney100を記念したアート。

ぜひ、見つけたらみなさんもGETしてみてくださいね〜!

詳細はこちら下矢印

私も、また回せるといいな…←

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image