おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、東京ディズニーリゾートにて昨日新発売のグッズの話。

TDL「グランドエンポーリアム」にて、お菓子モチーフのクッションを発見!!



大人気のお菓子、チョコレートクランチ…



を、モチーフにした巨大クッションです笑い泣き




サイズは、40cm×32cm×25cmぐらいみたい。


あまりのインパクトに、棚の前でまじまじ見ていたら。


通りがかりのキャストさんが、「上が開いて、中からクランチが出てきますよ〜」と、教えてくれましたΣ(・□・;)



なにこれかわいい〜ラブ


ちなみに、101匹わんちゃんのクッキーのクッションは…



クッキーが飛び出します笑い泣き



なんだか面白いですねチュー


あと、ミニーちゃんのクッキーモチーフのティッシュボックスカバー!!ふんわりリボン



クッションかと思ってたけど、ティッシュボックスカバーも実用性あっていいですよねおいで


どれも美味しそうです←笑


その他、いっしょにパークお菓子シリーズのグッズが並んでいて。



ワッフル系は新作かな?



ミラーもとっても可愛かったですピンクハート



ボールペンなど文具も登場してますよ〜OK



詳しい在庫や販売店舗は、東京ディズニーリゾート・アプリから検索することができるので参考までにパー


パークのお菓子好きには必見のグッズ。

ぜひ、みなさんもチェックしてみてくださいね!

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印




 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image