こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、ディズニー★JCBカードの「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパコオリナ・ハワイ スペシャルランチ」に参加してきましたハイビスカス

すーかなちゃんが誘ってくれたの!!

ありがとうキラキラ



早速ですが、ネタバレレポしていきますニヤリピンクハート


会場の至る所にアウラニのマーク、まるでアウラニにいるようなBGM…!!おねがい



そんな中、オープニングムービーを観て。


お食事を楽しんでいきます照れ


まず、ドリンクが運ばれてきましたイエローハート


アイスティーとパイナップルのスペシャルカクテル!



お食事のメニューはこちら。



前菜は、「鮪とアボカドのタルタル 軽く炙った真鯛のマリネ ギャヴァアを添えて、白醤油のエスプーマと山葵の香るマンゴーソース」。



オリーヴオイルと2種のパン。



メインは、「ビーフパティ グレイヴィーソース、スパム焼きリゾートと彩り野菜とともに」。



デザートは、「パイナップルコブラーとライムゼリー、ココナッツジェラート」。



食後には、コーヒーが出ます。


個人的には、デザートのパイナップルのコブラーがホカホカで甘酸っぱくて大好きでしたおねがい


食事の合間には、アウラニの紹介ムービーを見たり、オル・メルのサンドアートとオリジナルソングのムービーを見たり。


90分間盛りだくたくさんな内容!照れ


ちなみに、締めはドローイングΣ(・□・;)



爆速のドローイングのムービーを見ながら描きあげたスティッチ…(?)



お顔の位置を下に描かないと耳が入らないという情報をTwitterで見かけたので、出来上がりが幾分かマシなはず…!笑い泣き


あとは、お食事のあとに飾られていたグッズをチェック〜ぽってりフラワー


ぬいぐるみ可愛いラブ



お洋服も飾られていました。



あとは、フォトロケーションも登場爆笑



キャストさんが撮影のお手伝いをしてくれましたカメラ



トリミングすれば、本当にグリしている写真に見えそう笑い泣き

アウラニへ行って、実際にグリーティングをしたくなりました飛行機

あと、最後にお土産を紹介ウインク



ミニートートバッグ、アウラニ紹介の冊子、ディズニー★JCBカードのミニバインダー、台紙付きのドローイングの用紙、鉛筆です。

紙袋もアウラニのロゴが入ってて嬉しかったなあおねがい

貴重な体験でした!!

冒頭にも書いたけど、誘ったくれたすーかなちゃん、本当にありがとう〜チュー

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image