こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、いつもの3人組で東京ディズニーランドへダッシュ


本日、貸切のため18時閉園だったのに、のんびりお昼過ぎに集まりました。笑

れもんちゃんが昨日お誕生日だったので!!

(私の)デザートプレートに“Happy Birthday”のチョコレートが!!笑い泣き



(なお、写真を撮る前にチョコレートちょっと食べちゃいました笑)


2日連続で食べたけど美味しかったなあ。


ちなみに、今日も事前予約なしで並んで入店したのですが。


店内ガラガラでびっくりしました笑い泣き(たぶん閉園18時効果だけど。)



食後は、「ミニー、ウィー・ラブ・ユー!」待ち。


目の前にカストーディアルアートを描いてもらえたので、記念撮影カメラ



とっても嬉しかったですラブ



今度は、カメラでちゃんと撮りたいなあキラキラ



20分待ちの「美女と野獣“魔法のものがたり”」を横目に…



エントリー当選のフォレストシアターへグリーンハート



観賞後は、ちょっと休憩してから。



クラブマウスビートブルーハート



観賞後は、18時閉園でアウトしましたダッシュ


せっかくなので夕飯を食べよう〜


と、イクスピアリに向かって。


うっかり、アンコール!ザ・モーメンツ展に吸い込まれました笑い泣き



2回目でしたが楽しめました〜チョキ



最後は、ご飯を食べて解散!!




今年もれもんちゃんのお誕生日お祝いできてよかったですキラキラ

来年もお祝いさせてね〜(*´艸`*)

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印





ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image