こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


深夜更新失礼しますお願い

今日は、こちらへ行ってきました〜

丸の内ピカデリー ドルビーシネマ!



『アバター:ウェイ・オブ・ウォーター』大ヒット記念

ウォルト・ディズニー・ワールド50周年記念

パンドラ:ザ・ワールド・オブ・アバターのトークイベント&映画上映会でした拍手


お土産に、イヤーハットとショッピングバッグいただきましたブルーハート



トークイベントには、浅倉大介さんが登場!!


WDWのお話だけではなく、お土産を披露するなど楽しいトークイベントでしたチュー


下記は、フォトセッションで撮影したスマホクオリティの写真カメラ



手振ってくれるの可愛すぎる笑い泣き



東京イヤーハットのみなさんの中に私もいます笑



映画の方は、観に行く時間が取れていなかったので初見!!


そして、はじめてのドルビーシネマ!!


しかも、前回のアバター以来の3Dだったのですが…


昔の3Dと比べてめちゃくちゃ綺麗ですごかったですおねがい


字幕も自信なかったのですが、観やすかったなあ。



観賞後は、記念撮影カメラ



終わったのが22時過ぎでだいぶ遅くなっちゃいましたが笑い泣き

とても良い体験でした!!

チケット予約頑張ってよかった〜ブルーハート

また、こういったイベントがあったら参加したいと思いましたグッ

ということで、終わりぃ。


 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image