おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、ダッフィーのグリーティングレポ〜!

2023年1月10日から、「ヴィレッジ・グリーティングプレイス」が長期のお休みから復活しました炎



めっちゃ改装されててΣ(・□・;)


まず、ショーウィンドウの向きが変わってました。



伝わるかな…



あと、デコレーションも綺麗になってる…?



待機列の並び方も変わりまして。



グリーティングの手前に前室みたいなのができました。



入ると、6.7組いたかな?



デコレーションいろいろ。



扉の先がグリーティングの場所です。



キャストさんに案内されて、いざ中へ〜


ダッフィーがハイタッチでお出迎えブルーハート



母ともハイタッチブルーハート



卯年だから、ルーちゃんにしたよ〜って言ったら、ずっとぴょんぴょんしてて愛おしさMAXでした笑い泣き



ポーズは、両手を広げて星



最後も、ハイタッチしてからバイバイ〜バイバイ



写真を確認してから外に出ます。


ちゃんと、出口にもドアついててびっくりしちゃった…



グリーティング自体、大きく変わった点はあまりないのですが…


手前のお部屋ぐらいから暖房が効いてたのが嬉しかったのと

ドアがついたことで、グリーティング中たくさんの人に見られることがなくなったかな。

デコレーションの変化については、すっかり記憶喪失なので、ぜんぶは把握できず笑い泣き

あと、ダッフィーとグリーティングするところに大きなカメラ?みたいなのが置いてあったのが気になったかな。

また、時間があるときにダッフィーに癒されにいこ…

なんていいつつ、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image