こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーランドにインしていましたダッシュ

友だちと母とお昼ごろにイン〜

クリスマス明け。

花壇もすっかり通常モードピンクハート



エントランスは相変わらず工事中です。



ツリーがなくなってさっぱりしたバザールを横目に…



今日は、「ミニー・ベスティーズ・バッシュ!」のフード先行発売日ということで。


ひたすら食い倒れ〜!!


「プラザパビリオン・レストラン」からスタートキラキラ



食後は、ザ・ガゼーボでお茶休憩。



さらに、「プラズマ・レイズ・ダイナー」でミニスナックケースなどをGETして。


トゥーンタウンへダッシュ


フォトグラファーさんに可愛く撮影してもらえましたおねがいピンクハート



スリーブまで使ってくれて!!


こんなに素敵に撮影してくれて感謝〜おねがいキラキラ


トゥーンタウンでひとしきり遊んだあとはシアターオーリンズへダッシュ



エントリーに当選したジャンボリミッキー!を鑑賞ルンルン



ちなみに、実質最後列だったのでノリノリで踊っちゃいましたルンルン



ジャンボリミッキーのあとは、チュロスを食べて…



ハンバーガー休憩。



からの、カプセルトイに寄りつつ。


カレーを食べました笑い泣き



あと、久々に「ペイストリーパレス」が営業していたので、チラッと入りましたー!



すごい賑わってたけど、わりと充実してたかな?



一応「ワールドバザール・コンフェクショナリー」も、スタンバイパスなしでフリー入店に戻っていたのですが。


かなり列ができていので、断念してアウトしましたダッシュ



午後からインだったけど、いろいろ食べられて大満足〜チョキ

お会いした皆様、ありがとうございました!!

今日も素敵な出会いに感謝☆彡

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image