こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


すっかり現地レポを書くのを忘れていましたが。

今日は、舞浜をうろうろしてたので。

ざっくりザクザク、ぷちまとめしておきます〜チュー

アンバサダーホテルで荷物を預けるところからスタートして。

東京ディズニーランドホテルへダッシュ



奇跡的にキャンセルが拾えた「シャーウッドガーデン・レストラン」でランチサンタ



念願のマジカルアートドリンクを飲めましたチュー



食後は、のんびりイクスピアリでお買い物〜!


抽選会が開催されていたので参加してみたら、500円券が2枚も当たりましたΣ(・□・;)



びっくりしつつ、アンバサダーホテルに戻ってチェックイン!!



お部屋でしばしのんびりして…


夕飯はシェフミッキーチュー



今日のお皿アートはチップとデールでしたキラキラ



ミッキーに癒されて大満足〜!



食後は、少しショップを散策してから。



お部屋に戻りましたグッ

お泊まりディズニーなので、とことんのんびり過ごすぞ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧笑

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image