こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、仕事帰りにTDR「ボン・ヴォヤージュ」へダッシュ



久々に来たけど、ドアのクリスマスツリーかわいい〜クリスマスツリー



なんていいつつ。


気になったグッズをピックアップしてレポチョキ


「ビリーヴ!シー・オブ・ドリームス」のぬいばピンクハート



ぬいぐるみもたくさん並んでましたキラキラ



その他、ビリーヴモチーフのアイテム。



ポーチなどもありました\(^o^)/



あとは、かわいいマリーちゃんグッズピンクハート



マリーちゃんのショルダーバッグのみパーク内集約かな。



それと、大人気カチューシャホルダーが再販!!



最後、本日発売の干支グッズ!!



ぬいぐるみ可愛い〜イエローハート



ぬいぐるみバッジも出ています。



もこもこで可愛いなキラキラ



私は悩みに悩んで…


ミッキーとデールをお迎えしましたOK



お正月シーズンは連れて歩けるといいなチュー

他にも、今日発売のグッズがあったけど…

長くなりそうなのでまた別記事で。

それと、ボン・ヴォヤージュにはお菓子がまったくありませんでしたガーン

びっくり〜Σ(・□・;)

購入予定の方はお気をつけてバイバイ

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image