こんにちは

アクセスありがとうございますm(_ _)m
Hatamaです。
昨日〜今日で、東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリー泊です
2022年10月31日〜スタンバイパスが不要になった「ギフト・プラネット」をチェックしてきました
人気グッズが復活してる〜!
一時期お品切れしてたグッズも潤沢です![]()
ちなみに、グッズによっては1会計でひとり1個までの購入制限がかかっています。
その他、トイ・ストーリーホテルグッズいろいろ。
そういえば、私が前回泊まったあとにグッズ追加されてるんだよなあ![]()
あと、トイホ限定グッズ以外のトイ・ストーリーグッズや、
レギュラーお菓子、
レギュラー雑貨、
レギュラー文房具など。
ラインナップ豊富でした!!
ちなみに、入店制限なしでどうなってるかなあと思ったら。
かなり平和でした![]()
記念撮影![]()
![]()
昨日、暑くてほぼ着れなかったセーターをまたリベンジで着てみたけど。
また、暑くて限界を迎えそうです
←
なんていいつつ。
今日は時間があるので、ホテル探索など楽しんできたいと思います\(^o^)/
ということで、終わりぃ。
関連記事はこちら
ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡
Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!
ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧


















