こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、母が仕事の私に代わってインしていましたダッシュ


母から今日の写真をもらいつつ、話を聞きつつ。

せっかくなので、今日のぷちまとめをしておきたいと思いますチョキ

(※スニークの内容が含まれます。ご注意ください注意)

朝は、お買い物からスタートキラキラ

一瞬、間違えたスタンバイパスを取ってたみたいだけど、無事に取り直しできて一安心。



お買い物のあとは、早めのお昼ご飯でカスバのカレーカレー



そして、アブーズバザールへダッシュ



景品も忘れずにチェックOK



ピンバッジGETしたそうです照れ



続いて、スタンバイパスを取得していたカプセルトイ



緑がいっぱいかぶって凹んでました。どんまいタラー




あとは、1日早く公演がスタートしたハーバーグリを鑑賞して。



アメリカンウォーターフロントを散歩!!



続いて、ブロ友のちゃまちゃんと合流チョキ


ふたりでビリーヴ待ちをしながらデリご飯を食べて、



待つこと数時間…


ビリーヴ!を鑑賞することができました\(^o^)/



そのままちょっと待って、花火も鑑賞。



閉園間際まで楽しみましたチョキ


アウトして、私と合流〜!!


無事に帰宅しました。


実は、母はじめての1人ディズニーでチュー


すごい心配だったのですが、楽しめたようなのでよかったです。


購入品などの紹介は、追って書きますね〜!


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image