こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、劇団四季のディズニーミュージカル『美女と野獣』舞浜公演を鑑賞!!


舞浜アンフィシアターへ行ってきましたダッシュ



参考までに、ざっくりレポしていきますチュー


土曜日だったので、11時からグッズ発売がスタート!!


すんなり入店して、すんなりお会計できましたOK



いろいろ買っちゃったのですが笑


個人的イチオシは、バラ造花ボールペン赤薔薇



記念撮影にぴったりですチョキ



めちゃくちゃ可愛い〜チュー



ちゃんと、ミュージカルのロゴも入っていますOK



その他、購入品などグッズに関しては、また別記事で書ければと思いますウインク


グッズ購入のあとは、のんびり入場列に並んで。


入ってすぐ、キャストボードを撮影カメラ



お手洗いに行ったり、記念撮影スポットに並んだり。



あとは、オペラグラスもGETしましたOK



(入場後のロビーにて、パンフレットとオペラグラスのみ現金で販売されています)


それと、いつのまにかオープンしていたタリーズコーヒー


開演前と休憩中でメニューが違います。



ちなみに、タリーズはキャッシュレス決済オンリーです。


肝心のミュージカルの方は、Kブロックの端っこ。



S席ですが、かなり見切れてました笑い泣き


次観る機会があれば、後ろでもいいから真ん中の方がいいな〜照れ


なんていいつつ。


終演後は、外の看板と記念撮影カメラ



母も私も、さりげなく美女と野獣コーデでウインク赤薔薇

久々の観劇を楽しむことができました。

今度は、「アラジン」や「アナと雪の女王」とか観に行ってみたいなあ〜おねがい

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image