こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、仕事帰りにフラッと舞浜〜!!

ボン・ヴォヤージュに寄ってきましたウインク




入口付近には、美女と野獣グッズがたくさん並んでいましたOK(劇団四季がアンフィシアターではじまったからかな?)



そして、私の目的は…


昨日発売の新商品!!


ミッキーのパペットや、



ピンバッジ、



ブランケットなど〜イエローハート



全部はチェックできなかったのですが、かなり品揃えよかったです。


でも、お菓子は種類少なめ…?



ハンドソープやボディソープがいっぱい並んでいました笑い泣き



お土産に良さそうですねてへぺろ


なんていいつつ。


私は、ファンタジアのミッキーパペットを購入しました\(^o^)/



めちゃくちゃ可愛いー!!



今度、パークに連れて行けるといいな(*´艸`*)


あと、最後に話は変わるのですが。


舞浜駅前のベッカーズが今月いっぱいで閉店みたいガーン



最後かもしれないと思って、お茶してきましたコーヒー



クリームソーダまた飲みたかったな(´・ω・`)←

なんていいつつ、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image