おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、ディズニー・フォトの話。

ダウンロードで購入した写真を紹介するコーナーカメラ

すっかり載せそびれていたアラジンをテーマにした撮影について、、、

レポを残しておこうと思います。


​ディズニー映画『アラジン』をテーマにした撮影


ディズニー映画『アラジン』の世界観を表現したフォトロケーションです。


実際に魔法のじゅうたんに乗って撮影していますカメラ


仕上がりの写真は、魔法がかかって本当に飛んでいるみたい!!



座っても、立ってもOKOK



ポーズ考えるのも楽しいですね(*´艸`*)




​撮影場所など


撮影期間は、2022年9月14日〜終了日未定。


撮影場所は、アラビアンコースト内です。


また、東京ディズニーリゾート・アプリの「フォトマップ」で、撮影時間・撮影場所・待ち時間をリアルタイムで確認できます。


​ひとくちメモ


お手持ちカメラの撮影は不可。


フォトグラファーさんのカメラでの撮影になります。


私はダウンロードでデータのみ購入しましたが、台紙のご用意もありましたOK


アラジン関連の仮装の方にはイチオシです。


ぜひ、チェックしてみてくださいね!


ということで、終わりぃ。


ディズニー・フォト利用方法はこちら下矢印

フレキシブルな撮影についてはこちら下矢印


データ購入についてはこちら下矢印


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image