おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


ダッフィー系のグッズ、いろいろ情報がでましたねʕ•ᴥ•ʔイエローハート


やっぱり、いちばんの注目は「ダッフィー&フレンズのウィンター・トゥインクリング・タウン」雪の結晶


ステラ・ルー推しなので、ショルダーバッグがとても欲しいです(*´艸`*)←


あと、早くもリーナ・ベルがいるのが嬉しいですピンクハート


なんていいつつ。


レギュラーグッズも増えますし…


ダッフィー&フレンズ関連のスケジュールを、自分用のメモを兼ねてまとめておきます_φ( ̄ー ̄ )



11月7日(月)

  • 「ダッフィー&フレンズのウィンター・トゥインクリング・タウン」メニュー登場


11月14日(月)
  • 「ダッフィー&フレンズのウィンター・トゥインクリング・タウン」グッズ発売
  • ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニのショルダーバッグ発売

11月24日(木)
  • ダッフィー&シェリーメイのコレクションドール発売
  • リトル・バイ・リトル・クローゼット発売

11月29日(火)
  • ダッフィー&フレンズのきんちゃく発売
  • ダッフィーのマグカップ発売

いまのところは、こんな感じかな?

まさかの11月は週1ペースでダッフィー関連のなにかしらがある状態です笑い泣き

これに加えて、ディズニー・クリスマスもはじまるし、ビリーヴ!もはじまるし。

なんだか忙しい月になりそうな予感です。

昨晩も深夜まで、東京ディズニーリゾートのオンライン予約・購入サイト見てたけど、うまくチケット取れなかったし(;´Д`A

先が思いやられるな〜

なんていいつつ。

みなさんもスケジュール忘れないようにスケジュール帳にメモしてみてくださいね_φ( ̄ー ̄ )

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印





ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image