こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーランドにインしていましたダッシュ

急な寒さでなかなか家を出れず( ̄▽ ̄;)

のんびり、お昼過ぎに到着〜

…にも関わらず!!

まさかの荷物検査に行列ガーン

からの、ワールドバザールも人混みガーン



そんな中、今日はグッズ発売日だったので、とりあえずお買い物からスタート!!




いろいろ買いました〜!


(購入品レポは追々書く予定つもりです)


今日のところは、寒かったので主に帽子かぶってましたOK



お買い物のあとは、遅めのランチ!!


「ハングリーベア・カレー」へ行ったら、大行列Σ(・□・;)



わりとすぐに入店はできたのですが、久々に席争奪戦が勃発していてガーン


結局、着席するのに20分以上かかりました(しかも外の席笑い泣き)



ほんと、寒くて…


食後も体があたたまらず( ̄▽ ̄;)


お散歩していても、屋根下や屋内はどこもぎゅうぎゅう…


最終的には、防寒具を求めて「タウンセンターファッション」へ行きました。


そしたら、今日発売のもこもこグッズがスカスカ〜笑い泣き



その後、諦めずにちょこちょこ覗いていたら…


目の前で補充が再開おねがいキラキラ


本日発売のマフラーを購入できましたグッ



あと、勢い余ってパーカーも買っちゃったピンクハート←笑



今日は、アームウォーマーにレッグウォーマー、その他インナーなど、しっかり防寒したつもりだったのですが。


ダウンコートが必要なレベルの寒さでしたね…雪の結晶


秋通り越して、冬の気候。


これから数日、まだ寒いみたいなのでインする方はお気をつけておいで


あと、秋の行楽シーズンに突入しているのか混雑している日も多くなってきている印象です。


(私は混雑と寒さに挫けて、本日4時間ほどの滞在でした笑い泣き)


みなさんも風邪引かないように、あたたかくして過ごしてくださいね〜!


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印



 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image