おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


10月ですね…!

何かしていないと落ち着かないので、相変わらず忙しく過ごしていますが…

まだ、心身ともに万全の状態とは程遠く。

ブログの方は、今月ものんびりペースになるかとは思いますが、お付き合いのほどよろしくお願いしますお願い


さて!!

前置きが長くなりましたが、今回は“レジャーシート”の話。

舞浜に行く日も行かない日も、だいたい荷物の中にレジャーシートは入っているのですが。

先日、バッグを移した時に入れ忘れてしまいましてアセアセ

急遽、現地で調達しましたグッ

最近、パーク内でレジャーシートが品薄なのは承知の上で…

東京ディズニーリゾート・アプリで販売店舗を調べたところ。

現在、パーク内で購入できるレジャーシートは1種類!!

それがこちら!!


まさかのトイ・ストーリーホテル限定のレジャーシートです笑い泣き


東京ディズニーランド内の「プラネットM」で購入しました。


レジャーシートの他にも、トイ・ストーリーホテル限定のグッズがいろいろ〜おねがい



ピンバッジやナノブロックまでΣ(・□・;)



不織布のマスクもありました。



ホテルの限定グッズ、一部でも買えるのすごいですね〜おいで


その他、東京ディズニーシー「タワー・オブ・テラー・メモラビリア」でも取り扱いがあるみたい。


詳しい在庫や販売店舗は、東京ディズニーリゾート・アプリから検索することができるので参考までに。

ぜひ、みなさんもお土産にGETしてみてくださいね〜(*´艸`*)

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印





ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image