こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、イクスピアリで開催中の「東京ディズニーリゾート アンコール!ザ・モーメンツ展」へ行ってきましたダッシュ



ほぼネタバレなしですが、心配な方はお気をつけて注意


入口では、記念に紙のチケットをいただけましたピンクハート


(色はランダムかな?)



展示の写真は、楽しみにしている方もいると思うので控えますが…


過去のショーパレのコスチュームなど、工夫を凝らした展示を楽しむことができます。


私が入った時間が中途半端だったのか、人も少なくてじっくり見ることができました。


所要時間は1時間前後。


マニアには嬉しい内容だと思いました。


展示のあとには、お買い物コーナーもありまして!!



おひとり様1つのアイテムにつき1点までの購入制限あり。



私は、下記のグッズをGET!!



  • お買い物袋
  • ステッカー(母の分とあわせて2枚)
  • メモ帳
  • クリアファイル


個人的イチオシは、メモ帳かなー?



たっぷり48絵柄!!



パラパラと写真集のように見たくなるメモ帳です笑い泣き


あと、お買い物袋は有料で20円でした。



こちらも記念になって良いですねグッ

懐かしのショーパレを振り返る「東京ディズニーリゾート アンコール・ザ!モーメンツ展」。

ぜひ、チェックしてみてくださいねー!!


あと、展示の内容が気になるという方は…

私の書いた記事ではありませんがてへぺろ

参考までに、ウレぴあの記事貼っておきますね〜鉛筆




 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image