こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーランドにインしていましたダッシュ



今日は、ニューファンタジーランド2周年!!


そして、お友達の誕生日!!拍手



おめでとう〜\(^o^)/キラキラ


ということで、早速ですが“今日のぷちまとめ”です。


メンバーは、バースデーガールのお友達と私の母という不思議な3人組口笛


のんびりお昼ごろからスタートしましたダッシュ


お昼は、「スウィートハート・カフェ」で!!



食後、少しお散歩してから。


「ドリーミング・アップ!」を鑑賞。



パレードの後は、休憩を挟みつつ〜


2周年を迎えたニューファンタジーランドを散策ダッシュ


今日だけの特別なカストーディアルアートを見ることができました!!



(暑くてすぐに乾いちゃうアセアセ)


あとは、トゥーンタウンでデコレーションと記念撮影を楽しんでルンルン



ファンタジーランドでディズニー・フォトカメラ




からの、「ザ・ヴィランズ・ロッキン・ハロウィーン」を鑑賞おばけ



パレードを楽しんだ後は、腹ごしらえ!!


夕飯は、「チャイナボイジャー」へラーメン



食後は、リニューアルで話題の「ミッキーのフィルハーマジック」ブルーハート



あとは、「ミニーのスタイルスタジオ」にも行きましたふんわりリボン



秋服に会ったの久々〜!!


2周年のお祝いを伝えることができたのでよかったです。


最後は、ディズニー・フォト「夜景と光の撮影」で締めラブ



並んでる際中に、「ナイトハイ・ハロウィーン」も観られましたニヤリキラキラ




せっかくのお友達のお誕生日インだったのに、エントリーを全部外しちゃったり、毎年プレゼントしているお誕生日ロゼットが品切れだったり…

いろいろと、どうなることかと思いましたが( ̄▽ ̄;)

とても楽しい1日になりました\(^o^)/←

キャストさん含め、お会いしたすべての人に感謝〜お願い

それぞれの詳しいレポはまた追々。(溜まり気味ですみませんタラー)

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印





ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image