こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


イスラエル発のライフスタンドブランド“Laline(ラリン)”より、Disney限定デザインが登場!!

Peek-a-boo Collection(ピーカブーコレクション)です\(^o^)/


Laline様にご提供いただきましたので、紹介していきます。


可愛いギフトボックス入りで届きましたお願い



「いないいないばあ」してるみたいで可愛い〜ピンクハート



開けた瞬間に、良い香りが広がる〜キラキラ



中に入っていたのは、


デイジーデザインのバス&ボディバブル500ml、



ドナルドデザインのボディスクラブ500g、



デイジーデザインのボディミスト100ml、



ミニーデザインのボディオイル100ml、



ミッキーデザインのボディソフレ350g、



ミニーデザインのハンドクリーム100g、




プレゼントはもちろん!


日々、頑張る自分のご褒美にもおすすめです。


洗面所やお風呂場に並べると可愛い&いい香りで癒されます(*´艸`*)


Laline店舗、またはオンラインショップより購入できます。


詳しくはこちら下矢印



オンライン限定のセットなどもあるので、ぜひチェックしてみてくださいねー!!


ということで、終わりぃ。


 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image