おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


先日届いた海外ディズニーグッズの話〜アメリカ



アイスが溶けてるみたいなデザインが可愛い〜イエローハート


WDWの方のデザインにしました。



大きく、ミッキーアイスバーのイラストもスター



ちなみに、ミッキーアイスバーは、海外ディズニーでお馴染みのアイスクリーム(*´艸`*)


写真探したのですが、なぜか2015年ものしか見つからず…笑



な、懐かしい〜笑い泣き



このアイスクリーム、めちゃくちゃ甘いのですが。


スピリットジャージーも、驚くほど甘い香りがします笑い泣き笑


ミッキーワッフルのスピリットジャージーより、香りが強いかも( ̄▽ ̄;)


あと、本当はラウンジフライのミニリュックとカチューシャも欲しかったんですけどね…


悩んでいるうちに品切れてしまいましてハートブレイク


いずれ手に入れられる機会があるといいなあ。


なんていいつつ、次。


母リクエストのホーンテッドマンションスピリットジャージーブルーハート



色合いが激しい笑い泣き


文字は、ホーンテッドマンションです。



大きく描かれたマダムレオタがインパクト抜群キョロキョロ



ちなみに、暗いところで光るらしい。



続いて、同じく母リクエストのシャツ。


日本のディズニーストアでも売られていたWDWシャツです照れ



レトロな総柄が可愛い〜!



日本で買い逃しちゃったのでリベンジ。


無事にGETできてよかったです。


さて、あとはカチューシャですが…


長くなりそうなので次回の記事で。


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印





 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image