こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


前回の記事の続きです。

私は、箱マスクだけではなく〜


タオルポーチ&不織布マスクも購入しました\(^o^)/




​タオルポーチ&不織布マスク 1600円



ミッキーバルーンデザインのタオルポーチと不織布マスクのセットです。



タオルポーチは、ミッキーバルーンデザインふんわり風船ハート



表も裏も総柄です。



角には、スナップボタン。



柔らかいタオル素材です。



マスクもぴったりサイズ。



ペットボトルを入れるのにもちょうどいいですグッ



その他、小物入れとしても使えます〜OK



不織布マスクは、ブルーが4枚、ピンクが4枚。


箱マスクに入っている、バルーンデザインマスクと同じものでした。



​販売店舗など


販売店舗は、TDL「ホームストア」、TDS「ヴィラ・ドナルド・ホームショップ」など。


詳しい在庫や販売店舗は、東京ディズニーリゾート・アプリから検索することができます。



​ひとくちメモ


我が家は2つ購入しましたニヤリキラキラ


タオルポーチは、使い道がいろいろあっていいですよね〜(*´艸`*)


自分用のお土産にもおすすめです!


ぜひ、GETしてみてくださいね\(^o^)/


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image