こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回も、ディズニーストア購入品レポ(*´艸`*)

実は昨日、ディズニーストア30周年とは全く関係ないバッグも購入しましたてへぺろ

ショルダートート(各4950円)」です!!



足がぷらぷらしてるのが可愛いバッグラブ


置くと、座ってるみたい!!



斜めから見るとこんな感じで立体感があります。



マチは大きめ!



中にはポケットが2箇所あり、サイドの縦長ポケットはスマホがぴったりサイズでしたニヤリキラキラ



裏側は無地。



斜めがけできるストラップ付きです!!


しかも、ストラップも可愛いスター



あと、母のためにミッキーも購入。



ミッキーは、ちょっと横に足がついてるのがポイントです笑い泣き


ちなみに、グーフィーもあります〜!


私は、ディズニーストア東京ディズニーリゾート店でGETしました。


ショップディズニーの方でも探したのですが、ページが削除されているようで( ̄▽ ̄;)


https://shopdisney.disney.co.jp/goods/4550424849830.html


そのうち復活するのかな?

なんていいつつ。

トートとしても、ショルダーバッグとしても使える実用的なアイテム。

ぜひ、みなさんもGETしてくださいね\(^o^)/

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image