おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、ディズニーストア30周年グッズの購入品レポ〜!!

第2弾は、Loungeflyのみ購入しましたウインク




​【Loungefly】バックパック ディズニーストア30周年



Loungeflyと共同企画した、ディズニーストア30周年総柄バックパック!!


柄の配置が異なるとのことで…


Loungeflyのプレートの横に、アッシャーグーフィーがいい感じに出てるやつを選んでみましたブルーハート



ちなみに、フロントのポケット部分はどのリュックも共通してミッキー&ミニーが中心になるようデザインされていましたグッ



サイドにはポケット付き!



ユニベアのモカもデザインされてるの嬉しいなあピンクハート



ショルダー部分はシンプルにブラックです。



内側は30周年のロゴ総柄!!



9680円と1万円でお釣りがくるお値段で、Loungeflyの中ではリーズナブルな方かな…?




​【Loungefly】バックパック ディズニーストア30周年 ブラック



同じく、ディズニーストア30周年総柄デザインのブラック!!


売り場が混み合っていたので、細かく選ぶのは諦めて…


ミッキー&ミニーやアリエルが出ているものにしてみましたキラキラ



ポケット部分は、同じく柄の出方が共通だったかな?



ブラックの方は、ゴールドをあしらっている部分がありゴージャスな雰囲気ですね。



両サイドには、同じくポケットあります。



持ち手の部分もゴールド!!



内側は同じく30周年総柄デザインでした。

大人女子にもぴったりな一品です!!

​ひとくちメモ


ずーーーっと、ブルーとブラックのどちらを買うか悩んでいたのですが。


日本ならではのLoungefly、どちらも諦めることはできい…!!


っとことで、2色買いしちゃいました笑い泣き


アロハシャツやスピリットジャージーと合わせてコーディネートしたいなあチュー


ちなみに、ディズニーストア30周年のLoungeflyはウォレットも登場しています。



売り場でキャストさんに「ウォレットはいいんですか!?」と推されたけど笑


私は専らミニ財布派なので、購入は見送りましたおいで


でも、本当は揃えて使ったら可愛いんだろうな〜


なんていいつつ。


みなさんも、ぜひチェックしてみてくださいね!


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image